またまた雪景色~


今朝の庭です。
また雪です。

これでは庭仕事が進められません!!


watermarked-DSC06336.jpg


湿った重い雪が
いつもの雪景色とはまたちょっと違う光景を作っていましたので、
写真に収めてみました~


watermarked-DSC06338.jpg


正面のツリバナの枝枝がすっかり頭(こうべ)を垂れ
折れては大変と、救出に向かいましたが、
振って落ちる雪ではなく、
凍りついていました。


watermarked-DSC07958.jpg

しなる枝ですので、午後にはすっかり融け、
元にもどっていました~ほっ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コミックのご紹介

お花友だち &
「北の国の花っこ」の編集をされている漫画家の佐香厚子さん
は宮古市出身

「あの日を忘れさせない」ために積極的に活動されています

今回、同級生の実話をもとに
「明日」というお話を描かれています
watermarked-DSC07979.jpg

秋田書店さんの「エレガンス イブ」今月号に
載っています

watermarked-DSC07980.jpg



関連記事