やっと、福寿草が花開きました~✿


今日はひどい雨!

でも、昨日は、暖かい日でした~
やっと、福寿草が黄色い顔を見せてくれました~♪

watermarked-DSC08083.jpg

バックの白は、もちろん、雪ですよ!



こちらは、お花友達のminamiさんのお手製アレンジメント,
いただきました~~♫

watermarked-DSC08028.jpg


その優しいお心遣いと
その素晴らしいセンスに脱帽です~♡


watermarked-DSC08069.jpg


チューリップとミモザが一足早い春を感じさせてくれ、




watermarked-DSC08041 - コピー


そして、このガーベラの可愛らしいことと言ったら!
この花びらと中心との不思議~な色合い!!
惹き込まれます~♪



watermarked-DSC08075.jpg

大好きな、レースフラワーや紅い実も添えられ、
細かいところまでの心配りが感じられます~







そして、嬉しいお知らせもあります~♫

watermarked-DSC08019.jpg


先日 発売になりました「BISESビズ 春号」のず~っと後ろのページにある
次号予告(5月15日発売)によりますと
(すみません、予告のお話です!汗)


”「北の国の花っこ」たち”

というサブタイトルで わたしを含め、
盛岡の花友さんたち3人のお庭が紹介されるようです~!!


watermarked-DSC08078 - コピー

昨年、取材いただいてからもう1年近くたっていますし、
本当に本に載るのかどうか、半信半疑のところがありました。

でも、予告にある、ということは、きっと載るのでしょう!
小さい記事かもしれませんが、
嬉しいかぎりです~♪



お馴染みの「北の国の花っこ」を編集している佐香さんと、
このアレンジメントを作ってくださいましたminamiさんの
素晴らしいお庭も掲載されます~



ところで、次号予告の右上の写真は、わたしのお庭の写真ですが、
なんと、わたしが写っているではありませんか!!
驚き桃の木です!全く!
小さいだけ救われますが、、、、。



関連記事