お見逃しなく~~の場所が、あちこちにあり~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週 明日から、追加オープンを決定!

 4日(水、)5日(木)、7日(土)、8日(日)
時間:  午後 1時~5時

とりあえず、この4日間の午後 お庭を公開いたします。
・・6日(金)は公開しませんのでご注意を・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


急に公開することを決め、お掃除等、追いついていません。
いらしたかた、大目に見てちょうだいね。

watermarked-DSC01761.jpg





今朝の玄関前です。
夕方には、この倍ほどの花数となっていました~
watermarked-DSC01706.jpg



フェアリーブルー越しに見える、バードハウス・ストリート
お見逃しなく~!
watermarked-DSC01709.jpg
Sちゃん、お気に入りの場所です~♪

今までに集まったバードハウスを修理し、ペンキを塗り、顔風に細工をしたり、
並べて置いてみたら、けっこうの面白スポットになりました~♪





流木に寄りそう ミゼットブルー ひとつ
watermarked-DSC01539 - コピー
このような、侘び寂びの場所も、大事にしています~
  



シェードコーナー、それぞれ株が大きくなり、見応えあり!
watermarked-DSC01531.jpg

but、
この場所の上に キジバトずーちゃんのねぐらがあり、
朝見ると、お気に入りのホスタの大きな葉の上に、糞の模様のあるのが
最近の悩みなんです~汗


watermarked-DSC01037.jpg
ここでは、
面白い形の葉っぱ、ウラシマソウを お見逃しなく~
隣りには、ムサシアブミの三角の大きな葉っぱがツヤツヤして、存在感有り~

関連記事