仮オープンガーデン1日目~♪


暑い中、仮オープンガーデン1日目に来てくださった方々、
ありがとうございました。

心配したゼロ人、ではありませんでした~笑顔

昨年に続き、来ていただいた方々、嬉しいです~
今年、初めていらした方、偶然にも 知っている方で、大盛り上がり!
この世の中、狭いですね~



今日の画像です。

watermarked-DSC01929.jpg
プロスペリティが満開に近づき、
黒赤のバーガンディ・アイスバーグもいい色ですね。
ブルー系のクレマチスも残っていて、かなりいい感じ!





watermarked-DSC01919 - コピー
ルイーズ・オディエもたくさん開花してきて、
こちら向きにさせるための、苦労した細工が成功!







watermarked-DSC01864 (2)
メアリーとツリバナのアーチから入り口付近を見る




今年の目玉?とわたしが勝手に決め込んでいた
watermarked-DSC01772.jpg
庭石バードバスのまわりに誘引した白万重。(左下)
大成功!

予想通り、皆さんの目を惹き、感心しきり!

咲きそろうのが、待ち遠しいです~

watermarked-DSC01781.jpg





watermarked-DSC01841.jpg
バックランド・ビューティ




watermarked-DSC01832.jpg
白王冠 & バーガンディ・アイスバーグ



watermarked-DSC01845.jpg
カージナル・ドゥ・リシュリュー


watermarked-DSC01846.jpg
アッシュウェンズディ
このグレーがかった薄茶!
あ~、あなたに逢いたかったのよ~♪


明日は、仮オープンガーデン2日目、
どうぞ、いらしてくださいませ~

関連記事