ジェニー&チャールズの色会わせ、もうすぐです~


突然の大雨、驚きましたね。
お庭で接客中でしたので、一時、あのお休み処に避難しました。


ラベンダー・ラッシーも開花し始めたかと思いましたら、
watermarked-DSC02542.jpg




あっという間に、こんなに開いちゃいました~
watermarked-DSC02677.jpg

クレマチス、ジェニー&チャールズも ひとつ、ふたつ、と開き
あのブルーのコラボレーションが見られるのも もうすぐです~♬


watermarked-DSC02678.jpg

左のカエデの木にかかっている巣箱には、また、シジュウカラが巣を作り、
メスが卵を温めているんです~
時々、そのメスのために、オスがエサを運んでくるんですが、
お客様が多く、少し戸惑いながらも順調にメスをサポートしているようです。

オスが、メスにエサをあげる「給餌行動」の瞬間も
ばっちり見ることができました。




watermarked-DSC02579 - コピー





ジェントル・ハーマイオニー & ロマンチカ
watermarked-DSC02476.jpg

この組み合わせは、わたしの大のお気に入り~♪
今年、ハグレィ・ハイブリットは突然立ち枯れ、少し残念!



watermarked-DSC02568 - コピー

左のダイアナが、頂上目指してツル登り中!






コロンコロンのジュード・ジ・オブスキュア~
ここにクレマチス2種、絡んでいます。
watermarked-DSC02564.jpg

紫のアルキミスト と、ミクラ 
面白い景色となりそうです
左のバレリーナもどんどん開花!










watermarked-DSC02662.jpg
ポートサンライト。


関連記事