ツリバナ&メアリーのツーショット!


まさか、大好きなツリバナの赤い実と、メアリーローズとの
ツーショットを見られるとは思ってもいませんでした!


念願かなって、今年、やっと実現~!!

赤い実といっしょに秋バラが写ることって、
早々あることではないと思いますが、、、?

watermarked-DSC07243 - コピー




メアリーローズのシュートが今年はツリバナの木まで伸び、
この6月、ツリバナ & メアリー のアーチが完成。


そして、この秋

ツリバナのぷらんぷらんとぶらさがる赤い可愛らしい実と

watermarked-DSC07250.jpg  watermarked-DSC07236.jpg

メアリーとが、お隣に仲良く並び、
なんとチャーミングなシーンでしょう!

欲を言えば、
ツリバナの実が、もう少し殻からぷらぷらんと出てほしかったのですが、
それを待っていては、メアリーの花びらが落ちちゃいますし、
まあ、これが限界でしょう~!


watermarked-DSC07241 - コピー







こちらが今のツリバナの木の紅葉です~

watermarked-DSC07351 - コピー




こちら6月の
メアリーのアーチ 左の黄緑色の木がツリバナ

watermarked-DSC02251 - コピー - コピー






ギボウシ寒河江の葉に落ちた赤い実と、メアリーの花びらからも、

watermarked-DSC07254.jpg

秋の憂いが感じられます~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝の玄関前~

またまた同じような画像ですが、
今の時期こんなに玄関前を華やかにしてくれて、嬉しくって嬉しくって~~♡


watermarked-DSC07549 - コピー

返り咲きのプロスペリティが今までにない花付きです~♪

今日いらっしゃるお客様も、きっと喜んでくださるでしょう~♪




関連記事