しだれる アブラハムが景色をつくる~♫


ER アブラハム ダービーは、

玄関周り、マチルダさんの隣に 毎年大輪で華やかな姿で、数輪だけ咲きます。
(日陰なものですから、あまり大きくはなれないみたい)

その豪華さと、芳香で、目立ちはするのですが、
どういう訳か、今までカメラを向ける回数は少ないバラでした。

ところが、今年は違いました~!





                                  8/25
watermarked-DSC06725.jpg




watermarked-DSC06723_2014091121200107b.jpg

足元に咲く 白レース様のブーケが惹きたて役となって
しだれて、咲く姿が、
とっても絵になってますでしょ~?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9月に入ってからも、
カメラを向けたくなる、風情を醸しだしていました~

                             9/1
watermarked-DSC07263.jpg



watermarked-DSC07265.jpg


咲き進んで、憂いを感じる姿も、絵になりますね~





                                  9/3
watermarked-DSC07515.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





斑入りヤブランの葉と
紫の花穂と
ダービー、
全く異種の組み合わせですが、
こののち、どこか、絵になる予感が、、、

                              9/12
watermarked-DSC08282 (2)


これから、秋バラとして咲きましたら、
今度はどんな「秋」を見せてくれるのでしょう?


とても待ち遠しく感じます~!




                           8/20
watermarked-DSC06465_20140911211958c39.jpg

関連記事