キジバト ずーちゃんベビー、8日目~


キジバト ずーちゃんの2羽の赤ちゃんたち
8日目


ずいぶん大きくなりました!
watermarked-DSC09972.jpg
金色の産毛も、少なくなって、色が濃くなっていますね。


羽根を広げています~
watermarked-DSC09961.jpg



ずーちゃんママの、口から出すピジョンミルクをもらいたいため
必死です~!
watermarked-DSC09974.jpg
(手前に、首を伸ばしている2羽がいます)



いえいえ、ミルクをあげる方も、大きくなった2羽に圧倒されて、
watermarked-DSC09983.jpg
(真ん中で口を開けているのが、親鳥、ずーちゃん)

のけぞり、一見、戦っているようにも見えます。
体力勝負のような、授乳タイムです~



「もう終わりよ!」とたしなめられ、
watermarked-DSC09996 (2)
シュン!とする赤ちゃん!

上がずーちゃんで、下が赤ちゃん!




関連記事