イワシャジンのある秋の風景~♪


イワシャジン
2度目の秋も 風情あり~♪


好きです~♡
いかにも山の岩場に咲いている風なこの風景~
わたしの植物好きの原点を見るよう~♪
watermarked-DSC09741 - コピー
苔の緑も美しい~
秋海棠もいつの間にか、咲いていますね
左に見える紅くなったノリウツギも趣きを演出します




角度を変えて、後ろから見ても、
惚れ惚れ~♪
watermarked-DSC09748.jpg
シンプルで、派手なところは全くなく、
それでいて、こんなに心打たれるその佇まい~



盆栽風ですが、鉢の中ではなく、
こんなに大きな庭石の上で咲かせているんです~
watermarked-DSC09745.jpg
春は、あのアッツ桜が咲きます~



これは2年前のアッツ桜~
watermarked-DSC04678.jpg
2年でずいぶんと、中に仕込まれた植物も増え、
苔もかなり、這い広がってきましたね~






またまた、あの蜂くんが、やってきました~
watermarked-DSC09740 - コピー
キミも、このシャジンの魅力に惹き寄せられたのね?





関連記事