和室窓からの紅葉も~♫


今はもう、木々のの葉はほとんど落ちていますが、
先週初めの 和室窓からの紅葉の景色も 
記録としてアップしておきましょう。

watermarked-DSC02782_20141117160138d4e.jpgwatermarked-DSC02788_20141117160141891.jpg
watermarked-DSC02783_20141117160139338.jpgwatermarked-DSC02178_20141117160135d4b.jpg

今年は、例年よりきれいに色づき、しかも期間が長く、
そのグラデーションを充分に楽しませていただいたように思います~

元々の和風のお庭の樹木たちに感謝です~♪

数百年、四季を愛でる日本人が創り上げてきた 日本の庭の持つ魅力。

この秋も充分満喫いたしました~




オモトの実も真っ赤になっています。
watermarked-DSC02269_20141117160136a2b.jpg
もともとの葉はきれいな白の斑入りで、少し西洋風な感じでしたが、
すっかり先祖がえり!
あ~あなたも無理やり白くさせられていたのね?
これで、元の姿に返れて安心ね~苦笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日も今日も 1日中、庭整備!
ゴミ袋7個!
先週のゴミ袋は15個!
まだまだ、終わりません!
不足のゴミ袋と、庭に敷く堆肥と、しゅろ縄を、
また、追加購入しなくっちゃ!




関連記事