ラスト・クレマチスの不思議色のプレゼント~♪


外は、今年初の積雪!
真っ白の世界に変わっています~

真っ白世界の幻想的な景色は、数日内に、アップしますね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11/5にも載せました ラスト・クレマチス 
(ラスト・クリスマスではないですよ~笑)

フォンドメモリーズが、
watermarked-DSC03205 (2)


まだまだ、フリーズしたようにそのままの状態でいるので、


watermarked-DSC03229 - コピー


日を変え、向きを変え、いろいろ撮っているうちに


watermarked-DSC03259 - コピー


花びらと花びらの付け根の部分の星形空間の色合いが気になりだし、、


watermarked-DSC03276 - コピー

それが、カラフルな5弁の一回り小さなお花に見えてきて、
ちょっと演出も加えながら、夢中で、撮影会となったのでした~





watermarked-DSC03413 (2) watermarked-DSC03263 - コピー
watermarked-DSC03409 (2)
watermarked-DSC03281 - コピー watermarked-DSC03256 - コピー
watermarked-DSC03428 - コピー


後ろの色物は、全部、「秋色落ち葉たち」です~
不思議な色合いですが、
全部、「葉っぱ」です~

自然の作る色あいには、驚かされます~♪

ラスト・クレマチスがくれた、素敵なプレゼントにも思えました~♪












関連記事