☆~冬を楽しく過ごすために、イルミネーションも~☆


こちらは道行く人のための
イルミネーション☆

watermarked-DSC03525 - コピー
サンタさんがこちらを見ています~☆
わかります?




watermarked-DSC03579.jpg
コモの雪囲いも、景色にうまくマッチしています~☆
苦労して巻いた かいがあるというもの!




watermarked-DSC03575.jpg
玄関を開けると、反対側からもこのようにきれいに見えます~☆
ドアの開閉も楽しくなるというもの☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こちらはわたしたちが楽しむための
大窓から見える庭でのイルミネーション☆
watermarked-DSC03503.jpg

道路側に比べると、全くの手抜きです~笑

でも、今年はすこーし、違うんです!


サルスベリの木の上、ヒバの木の隙間から
watermarked-DSC03502.jpg
こんな星形や、黄や青のイルミネーションが
チカチカ輝いて見えるんです~☆





これの正体は、
watermarked-DSC03516.jpg
道路を隔てた向こう側の3階建てのビルの壁に、
今年からイルミネーションが取り付けられたからなんです~

こちらは派手、ですね~



わが家は、相変わらず、おとなしめですが、
長い冬を乗り切るのに、これがあると無しでは、大違いなんです!





関連記事