氷点下の中の Last Roses~♪

外は雪です。
大雪になりませんように~


ここからは、昨日の写真です~

今年 最後の最後の 薔薇は、このふたつ

ヘリテージ
watermarked-DSC03896_201412122121099f5.jpg

ヘリテージ「遺産」という名にふさわしく、
気品があり、繊細さの中に重みも感じ取れます

watermarked-DSC03904_201412122121512c0.jpg



And

ベルベティ・トワイライト
watermarked-DSC03897_20141212210248cf3.jpg

春のFirst Roseでもあり、
こうして Last Rose にもなってくれて
しかも、この妖艶な?色もそのまま!!
ありがとう~!と言いたくなります~

watermarked-DSC03898_2014121221025031c.jpg



氷点下の毎日の中、
この2個の薔薇は、美しく花開いたまま
凍りついたかのよう!

額縁の中の絵かと思わせるよう!
美しさが止まった状態でいてくれています~



今日からのこの寒波のなかでは、
きっとこれが、見納めとなるでしょう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、ヘリテージを撮っていましたら、、、、

珍客が、、、、、、

watermarked-DSC03893.jpg
何やらバラの向こうに動く物体が、見え、




あわてて、絞りを変えてみましたら、、、、

watermarked-DSC03894 - コピー
あららら、
ネコちゃんでした~~笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すくすくと順調に育っている Aっくん~☆ 

ヘリテージ色カーディガンの Sちゃん~♪

1418286553553 - コピー_NEW_NEW
1418073350472 - コピー_NEW_NEW

~♡♡♡~



関連記事