ピーナツリース、ぞくぞく~!



ピーナツリースを作り始めたころは、
ただただ鳥たちのためだけに、
シンプルなシングルの丸のみでしたのに~~

どこで、どう間違えた?のでしょう?

watermarked-DSC04262.jpg

大窓からすぐそこに見えるカエデの枝に掛けてありますので、
見ている人間たちも より楽しめるように、
と、ちょこっと飾りをつけ始めたら、、、

最近では、こういうものが、主流になってしまいました~



「この、オーナメント、邪魔ーーー!!」
という鳥たちの声が聞こえてきます~



watermarked-DSC04119 - コピー

こちらのカモメフック?たちは、
去年、Sちゃんママからプレゼントされたもの。
いつか、何かに使いたい、とずーーっと、考えていて、
今回、ピカッと、きましたー!

他に使っている小物類は、
雑貨屋さんで、いつか、何かに使えるかも?
と、買い置きしていたものです~♪

全て、分解したり、色を変えたりして使っているんですー

陽の目を見られて、良かったわねぇー♪小物たち!

これらの出番は、今、外で活躍中のハート型のピーナツリースが食べ尽くされてからです。
年明けかしら?

それまでは、室内オブジェとして、楽しみましょう~☆




関連記事