え~~!?ついに ヤマガラ君が手に乗りました~~!!?


夢のよう~~♡?

watermarked-DSC_0818 - コピーsiroi_edited-1

人なつっこいヤマガラ君、


watermarked-IMG_20150114_161310 - コピー tenori

ついに手に乗ってくれました~~!!?






Sちゃんとも仲良し~~!!?

watermarked-DSC05012 o - コピー




というのは「ドッキリ!」です~(◠‿◠♪)

(いつか、現実に手に乗ってくれますように~!)


羊毛フェルトでの試作品です~

watermarked-DSC04917 - コピー YAMAGARA
(試作では、くちばしはフェルトでしたが、
こののち、上の写真のように樹脂粘土に変えてあります)


NHK「あさいち」の番組で、
羊毛フェルトの本物そっくりのネコや犬を見て、
ピカッと来ました~~☆

「鳥」を作りたい!
リアルな鳥を作りたい!

ネットで作り方を調べ、手芸屋さんで買い物をし、
全くの自己流で作ってみました~

3Dは難しいですが、
初めてにしては、けっこう似てません?
「えっ?本物?すごい!」」
と、少しはその気になった方も、いらしたのでは??
(それはいないでしょう~!って?笑)

今は、シジュウカラを作成中!
乞うご期待!


関連記事