ラスト・アマリリス~のはずが~~?


この長い冬を彩ってくれた ラスト・アマリリスと思い、

watermarked-DSC06536 (2)

感慨深げに 背景にも凝り、何枚もシャッターを切ったのでしたが、、、




いつもの年のように、数日してから、

watermarked-DSC06792.jpg

あらら、あなた、いたのね?
と奥にあった鉢に、新しい花茎を発見!

ですので、ラスト・アマリリスはまだ、お預けです。
もうしばらく、室内でのお花を楽しめそうです~♪




こちらは、先月のアマリリスの影、

watermarked-DSC05545 - コピー

するりと伸びた、花首と葉が目に留まりました。
影も、絵になりますね♪



こちらの影の花色は、

watermarked-DSC05556 - コピー

純白!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お忙しい中、写真展にお運びくださった方々、
ありがとうございました。
お寒い中、恐縮いたします。

写真も、  十人十色
感性も、  十人十色
スキルも  十人十色

今まで悩んだまま数年過ぎてしまいましたが、
右ならえ、ではない
わたしらしさ の写真のピックアップ
できるような気がしてきました。


関連記事