オシドリ やはり、作ってしまいました~♪


watermarked-DSCN0335 - コピー
(弘前城のオシドリたち 3年前?)


先日、高松の池で「オシドリ」を見ました、
という記事を書きましたが、

フェルト 「オシドリ」 が近々ブログ上に登場するでしょう。
と思われた、方々。
はい、私を良く知っていらっしゃいます~
その通りでしたね。笑

もう、いろいろ予定があり、忙しくなりますので羊毛フェルトはもう、お終い!
と思っていましたのに、
作りたいという気持ちを抑えることはできませんでした!苦笑

watermarked-DSC06244 - コピーa - コピー

だって、この色の多さ、ハデハデな美しさ!

オシドリから
「わたしを作ってちょうだい! 」
「わたしを作らないで、誰を作るの?」
とでも言われているくらいの 

インパクトあるオシャレ度でした~笑


そして、その後、絶対、メスも作るはず!
と思われた方々、
それも大正解~!

watermarked-DSC06430 - コピー

オシドリ1羽では、やはり、どうも、可愛そうになって、
おしどり夫婦を作ることに・・・・

これで、ストーブガーデンの手仕事は終わりにします!
はい、絶対に。



関連記事