白鳥たち 北帰行~!


白鳥の北帰行が、頻繁です~

庭のジャノヒゲの実を撮っている時、「クヮークヮー」という声で空を見上げると
大連隊で北に向かう白鳥たち!

DSC06722 - コピー

あわてて、マクロレンズのまま空に向け
闇雲にカシャッ!カシャッ!

なんとか、1枚だけ写っていました!

元気でね~
また、来冬来てね~
Sちゃんとエサあげに行くからね~!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎週、行事続きの3月ですが、
来週も、あります。



お知らせです

愉快な仲間の写真展

3/13(金)~3/15(日)
盛岡市中の橋通り プラザ「おでって」2Fにて

watermarked-DSC06765.jpg

わたしも参加しています

watermarked-DSC06766_20150308173449175.jpg
                (ピンボケですが、大事なところはわかりますよね?)

わたしの作品はブログでもお馴染みのお庭での写真ばかりですが、

他の方たちのお写真は、

視野が広く、
足しげくどこまでも出かけて撮られています。

素晴らしいです!
面白いです!
目のつけどころが違います!

20人、100作品ぐらいの展示です

よろしかったら、どうぞ~♪


関連記事