お宮参り & お食い初め2015



2日前 3/8(日)は、
Aっくんの
お宮参り & 百日目のお食い初め



watermarked-DSC06677 - コピーwatermarked-DSC06768.jpgwatermarked-1425850086091 - コピーwatermarked-DSC06279.jpg



パパ、ママはじめ、多くの人たちの愛情に包まれ、
丈夫に健やかに そして思いやりある人に
育つことでしょう

わたしたちは、その成長を見ているだけで幸せを感じます♪
皆の笑顔が何よりの幸福です♪





お宮参りは、盛岡八幡宮にて。


その境内の石段に、明日、3.11のための準備がなされていました

watermarked-IMG_20150308_121311 (2)t

明日は、このキャンドルに鎮魂の灯りがともされることでしょう




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お尻に火がついた!
とは、今のわたしのことを言うのでしょう!

バラの誘引、剪定、一刻の猶予もありません。
行事が済んでから、と思っていましたら、
あ~もう、芽が、芽が、、、、

今日も、強風の吹き荒れる中、ダウンを着てホカロン貼って、
脚立が倒れないよう、曲芸しながら、顔に擦り傷つけながら、
膨らんだ芽を欠くことのないよう、細心の注意を払いながらの
作業をしました!
明日も強風、雪マーク、気温0度
頑張ってみます!
何日かかることやら・・・

風邪をひいては元も子もありませんが、、


関連記事