新スタートの4月~!


さあ、今日から年度初めの4月!

わが家でも、様々、新たなスタートあり。


家族皆で、協力し 支え合っての1年になりそう。

watermarked-DSC07660.jpg
            (3/31キクザキイチゲが咲き始め、カタクリもあと一息!)


わたしの生活も今までとは違うものになるでしょう。

でも、6月のオープンガーデンは、予定通り行いますのでご心配なく。

watermarked-DSC07663.jpg
               (ミスミソウとイチゲの饗宴も もうじき~!)

嬉しいことに、早くもオープンガーデンの団体さんの予約も入り、

お客様のスマイルを思い浮かべながら、
6月に慌てないよう、
色々な作業を後回しせず、先どり先どりで、進めようと思います。



・・・・・



watermarked-DSC07678.jpg

今朝、雨の中咲いた白梅 1輪。

watermarked-DSC07672_20150401094920e8b.jpg

さっそく その1輪にヒヨドリがやって来て、蜜を吸っていました。
輝いて見えたその1輪の味は、さぞかし美味しいお味でしたでしょう~♪
満足気な顔に見えます~

いえいえ、
物足りなさそう~~?(-_-;)


・・・・・・・



watermarked-DSC07481 - コピー
ミスミソウ
可憐な姿で、心優しくしてくれる山野草たち~♪


watermarked-DSC07486 - コピー
向こうにぼんやり見えるのは、ニゲルたち~♪



関連記事