シャラノキの芽吹き~♪


玄関わきのシャラノキの

watermarked-DSC08459 - コピー

芽吹きの黄緑色にいつも目が留まります♪


watermarked-DSC08380 - コピー

背景の色も新葉を惹きたてます。

watermarked-DSC08376 - コピー

全て天然色です~
言い方が、ちょっと古いでしょうか~?笑


watermarked-DSC08458 (2)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日 お隣の県 宮城球場でのプロ野球 「楽天対日本ハム」戦、に行ってきました!


watermarked-DSC08598 (2)

日本ハムの岩手出身の「大谷くん」見たさに、
3連戦のいつ投げるのかわからないまま、
仕事が休みの日曜のチケットをGET!
その時点での 日曜に投げる可能性はかなり低いパーセンテージ。
でも神頼みの日々のおかげか、なんと、「大谷day」とドンピシャ!!


ゼロ封じの完封で
watermarked-DSC08616 - コピー
4勝目!カッコイイ~!


最後のバッター ペーニャを
watermarked-DSC08626 (3)
三振にとった瞬間、雄叫び!


ヒーローインタビュー
watermarked-DSC08657 - コピー




岩手出身の 銀次も2安打!
watermarked-DSC08585_20150419204427bb0.jpg


大谷くんは数年後には大リーグに行ってしまうでしょう。
その前に、一度はそのピッチングを見ておきたい、と、今回の賭けに出ました。
お天気のこともあり、ヤキモキする数日でしたが、
予告先発を見て、宝くじにでも当たったような気分でそれだけで盛り上がり、
しかも、完封4勝目、という完ぺきなお土産付。
見ごたえあるたくさんのファインプレーにも感動し、
なんとも幸福な幸福な1日でした。

筋書きのないドラマ、と言いますが、ほんと、スポーツから受ける感動も、
心を豊かに満たしてくれます。
音楽もそうですが、生が一番!


もう、これで今年の運は使い果たしたかも・・・・・

関連記事