大窓の新緑の景色~♪ 



淡いグリーンの新緑が風に揺れ、
大窓から見える景色が とっても心地良い~

watermarked-DSC09739_201505070850084d8.jpg

連休で帰ってきた次男も、思わず「緑がきれいだねぇ~♪」と。
嬉しい言葉でした♪


・・・・・・・・・・
昨年、葉の落ちた時期はこうでした ↓

かwatermarked-DSC05858 1128

・・・・・・・・・・・・・・・・




この連休は、もちろんAっくんやSちゃんたちとずいぶん楽しく遊び
その成長の速さに、驚きながら、
幸せ家族を安心して見ている わたしたちが 
また、幸せを感じたのでした



そして、これら、花束は
watermarked-DSC09735.jpg

夫の仕事上のアニバーサリーでいただいたもの♪

watermarked-DSC09716.jpg

仕事を長く順調に続けてこられたのも、健康であることはもちろん、
支えてくれた方々のおかげ。
皆さまに感謝です。

watermarked-DSC09718.jpg
(お庭のオレンジのチューリップ~♪)


これからも健康第一に、
心豊かに人生を歩んで行けたら、と思います



関連記事