幸福感に包まれる今日6/1の風景~♪


幸せの今日の風景~ 6月1日
わたしの作品も、完成間近でしょうか?

watermarked-DSC01847 - コピー


いくら緑が好き、小花が好き、とはいえ、


watermarked-DSC01781 - コピー


1年間苦労して管理し続けてきたこの華やかなバラに包まれる この幸せには
特別なものがあります。
 

watermarked-DSC01846 - コピー


この世界を味わえるのは、365日のうちのほんの数週間足らず。



watermarked-DSC01774 - コピー


極楽とは、こういうところなのでは?と思われるほどの
別世界に変身。


watermarked-DSC01917 - コピー


まさに、幸福感にふんわりと包まれ、
心も身体も、宙に浮いているような、、、、


watermarked-DSC01929_20150601211917add.jpg


ここ数日の間に
口コミやら、ネットのお知らせやら、風の便り?やらで、
いらしてくださった方々と
この不思議な幸福感をシェアすることができています。



watermarked-DSC01882 - コピー



皆さまの、微笑みや驚きの表情を見たり、誉めてくださることに
さらに、わたしが幸福を感じさせていただく、というこの二重の喜び!


watermarked-DSC01842 - コピー

遅咲きのバラが咲いたらまた来ますね~とか、
今度はお友だち連れてこなくっちゃ!
という言葉に、また、嬉しさ倍増!


watermarked-DSC01933 (2)


あ~、ゆっくりしている暇はありません。
明日は、中に入られるお客様もいらっしゃいます。
中のお掃除も、しなくちゃ!
明日も、4時起き!


(今年は、ゾウムシ被害が甚大で、花数が少ないものが多数あり。
 許されてネ。)


関連記事