来庭、ありがとうございました~♪


追加オープン日にもかかわらず、
たくさんの方々に見ていただき、
今を盛りに美しく咲き誇っているバラ、クレマチスたちが
とてもとても、嬉しそうで、
より美しくポーズをとっているように見えました。


watermarked-DSC02588.jpg

ありがとうございました。

watermarked-DSC02594.jpg

引き続き、明日もオープンいたします。

watermarked-DSC02610.jpg

2度目、3度目の方々もいらっしゃいました。
昨年のリピーターの方もいらっしゃいました。
嬉しいかぎりです。
疲れも吹き飛びます。

watermarked-DSC02626.jpg

昨年、5回いらした方もいらっしゃいました。
ので、
4度目、5度目いらしても、驚くことではありませんヨ。笑


watermarked-DSC02613.jpg




watermarked-DSC02600.jpg


watermarked-DSC02614_201506062150485e0.jpg



watermarked-DSC02618_20150606215526fdd.jpg





昨日、黒っぽい服で来てくれた友人が

watermarked-DSC02575 - コピー
今日は、庭の色に合わせた紫色系の服で、来てくれました。
おしゃれ~~!!




今日、夕方からは、ゴスペラーズのコンサート~♪
静かにアカペラを聴けるものと思っていましたら、
1曲目から、皆さん立ち上がってのダンス。
朝4時から肉体労働しているわたしにはちょっとそれは無理~!
幸い2階席でしたので、手拍子だけで勘弁してもらいました~汗
でも、後半はアカペラ。うっとり~♪
BOY’SⅡMENを思い出させるような、素敵なハーモニーで、
うるうるしてしまいました~



明日も4時から庭整備です。

お待ちしておりますね~


関連記事