オープンガーデン、無事終了いたしました~~~~


ガーデンのバラのスケッチをいただきました~♪
watermarked-DSC03441.jpg
(左)ラベンダーラッシー&ジェニー (右)ガブリエル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5月末からの、長い長い20日間近くに渡るオープンガーデン、
無事終了いたしました。

最終日も、盛り上がり、楽しいフィナーレとなりました。

来てくださいました皆さま、ありがとうございました。


watermarked-DSC03434 - コピー


心から、植物を愛し、お庭を愛する人々との共有の時間は、
こんなにも、心を豊かに、幸福にしてくれるのですね!


watermarked-DSC03523.jpg


色々振り返りたいところではありますが、
2日後に、テレビ岩手さんの取材があり、
まだ、ゆっくりする時間はとれないのです。
放送はまだまだ先のようです。


watermarked-DSC03511.jpg



植物と共に、まだ、わたしも老体にむち打ち、
頑張らなければいけないのでした~~

watermarked-DSC03324 - コピー



関連記事