小さな花、小さな実も、気になります~


思い切って、今日、アナベルを全て切りました!
ドライにします。
すごいボリュームになりそう~

庭の景色は、締まりがなく、ぼんやりと平坦になった感じ!?
さっぱりスッキリ!?
ちょっと、後悔?
でも、アナベルが一部黒ずんできて、
明日からの雨の前に切ってしまおう!と決断!
これからは、秋の景色に移り変わります~



景色は大きく変わりましたが、
こういう小さなものの魅力は、以前と全く変わりありません。




watermarked-DSC05979.jpg
サクシセラ・フロステッドパール




watermarked-DSC05991.jpg
キンロバイ





watermarked-DSC05973.jpg
ヤマシャクヤクの 種子
黒は結実した種子、赤は結実していない種子
グロテスクに見えますね?

watermarked-DSC09500.jpg
(ヤマシャクヤクの花 5月)





watermarked-DSC05968.jpg
ハマナシ(白)のローズヒップ
ロサ・ルゴサ・アルバ




watermarked-DSC05974.jpg
ブルーベリー、やっと1個だけ熟れてきました。

明日、Sちゃんに収穫してもらいましょう。
先に、ヒヨドリに気付かれていなければね?

Aっくんは離乳食。ブルーベリーはまだ無理ですね。
watermarked-DSC06075 - コピー
この帽子は、パパのお下がり~

物持ち、いいでしょ?



関連記事