ほんのりピンク 百日紅ティーはいかが?


今日で 8月もお終い。
7月から丸2か月咲き続けているサルスベリ。
秋の気配漂う庭に、まだまだ明るい暖か色 ピンクを提供してくれます。
何しろ 「百日紅」 と書きますからね。


ガラスポット、コップにそのピンクが写り込み、

watermarked-DSC06322 - コピー

まるで、今流行りのソフトドリンク
 ”ほんのりピンク 百日紅ティー” の感じ?微笑


watermarked-DSC06310 - コピー



キッチン窓からの 昨日のサルスベリです。
watermarked-DSC00135 - コピー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この8月、ずいぶん、Sちゃんと折り紙しました~
今どきの折り紙は、カラーバリエーションがすごい!!

100色折り紙、とかあるんです。
100色ですよ。100色!

見ているだけで楽しくなりました~

ねぇ~?微妙に少しづつ色が違いますでしょう~?
watermarked-DSC05374_2015082923255855f.jpgwatermarked-DSC05367 - コピー
watermarked-DSC05684.jpgwatermarked-DSC05686.jpg
バラの折り紙に挑戦してみましたが、
お見せできるものは、皆無!大汗





関連記事