健気に返り咲くクレマチスたち~


すっきりしない日が続きますね。





ハグレイ・ハイブリットが、
6月より花つきよく咲いています~
watermarked-DSC06616 (2)
6月は、数輪だけでした。悲
やはり、大輪の明るいクレマチスは、映えますネ~





あのクレマチスのアーチの右下では、ハグレイが。
watermarked-DSC06678_20150909171418439.jpg
上では、ロマンチカが、返り咲いています。






濃い紫色は、おなじみ ロマンチカ
watermarked-DSC06194_201508272115006dd.jpg
watermarked-DSC06843_201509091714167fe.jpg






プリンセス・ダイアナも、何とか1個だけ咲きました。
健気ですね~
watermarked-DSC06135.jpg
蕾があと2個。
可愛いあなた方とも 早くお逢いしたいわ~






ジョンパールⅡは、ツルとツルとの間に挟まれ、
watermarked-DSC06627_20150904202109f5a.jpg
身動きとれなくなっていましたので、花びらだけ拡げてさしあげましたら、
中のしべたちが、なんとも活き活きして、
助けを待っていたのよ!と言わんばかりの勢い!



関連記事