これからが紅葉のクライマックス~♪


11月に入って、日に日にモミジ類の紅葉が
色鮮やかになってきていて、
朝、カーテンを開けるのが楽しみな このごろです。

watermarked-DSC08754 - コピー
                       (11/5)



↓ 下は、1日前のもの。
watermarked-DSC08733 (2)
                        (11/4)

さらに庭は、色鮮やかになり
窓からの眺めがまさに絵画のよう~(自画自賛・苦笑)
今、撮影会の真っ最中!

・・・・・・・


モミジは、秋になるとどの花よりも、欲しくなる誘惑の植物。

幸いなことに、
お向かいさんのお庭のモミジの種が飛んできて
わが家で発芽することがあり、

watermarked-DSC08736.jpg
コハウチハカエデ、


watermarked-DSC08204.jpg
真っ赤に紅葉するモミジ

これら、鉢上げして、秋に楽しませていただいております~
無料です~
お向かいのおばあちゃん、ありがとう!



こちら、花が咲かないサルスベリの鉢。
watermarked-DSC08134 - コピー
紅葉だけ楽しみます。



春モミジ 出猩々
watermarked-DSC08132.jpg
春の芽吹きは真っ赤。
秋はそれほどではないはずでしたのに、
今年は紅く紅葉~♪



モミジ三昧の日々はまだまだ続きます~






関連記事