落ちて落ちて 紅い葉の海~


惜しげもなく積もる ふっかふかの紅い葉っぱたちにも
惹きつけられます。
 

watermarked-DSC09360 - コピー

散ってもなお、絵を感じさせてくれる 


watermarked-DSC09363 - コピー

和の風景に感動の晩秋です~



watermarked-DSC09376 - コピー


庭石に積もる紅い葉っぱたちの風景も計算されて、
ここに大きな庭石が置かれたのでしょうか?


watermarked-DSC09419 - コピー

奥の深い和の庭の設計を感じさせられますね。







黄金色の風知草に落ちた
紅い葉、1枚でも、感動の風景は作られます。

watermarked-DSC09549 - コピー

この絵に感動できる日本人に生まれてきて、幸せを感じます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




パリで、大きなテロが起きました。
つい先日歩いた素敵な街並みで、このような事件が起きますとは!
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

と同時に、人間の尽きない負の欲望を残念に思います。

葉、1枚の美しさに感動できる心を、伝えたい。

でも、この心は、平和だから感じられることなのですよね。



関連記事