窓からの紅葉、そのⅡ~


窓からの紅葉 そのⅡ~

                       (11/14)
watermarked-DSC09600 - コピーw - コピー

シンボルツリー 大カエデは
周りの赤が散ってから
おとなしい、オレンジ黄色となります。

その年によって、黄葉のきれいの具合は違います。

これが、真っ赤だったら良かったのにぃ~
と、毎年思いますが、それって、贅沢な望みですよね?



watermarked-DSC09612 - コピー
奥のシダレモミジが すっかり散っているのがわかります?





すこーし、右も見てみましょう。
watermarked-DSC09589 - コピーa





右奥に、
メアリーローズがアーチ状に7~8個咲いてくれているのが
watermarked-DSC09584 - コピー-1
見えますでしょうか?

「がんばって咲いているのよ~?こちらも見てちょうだい!」
と、聞こえます~
(葉っぱは冬準備のため、むしり取っています。)








                                (11/9)
watermarked-DSC09039 - コピーa - コピー
5日ほど前は、周囲の赤が鮮やかでしたね。





季節は 容赦なく冬へ進んでいます。
でも、冬準備が、まだです。
「こも」を巻くための、しゅろ縄を買いに行かなくっちゃ!




関連記事