アニバーサリーが続く~続く~~♪



毎年のことですが、
わが家では、11月後半から、お正月にかけて、
アニバーサリーが、続きます。

ケーキを毎週食べ続け、クリスマスケーキも食べ、
〆は お年越し料理に お節料理、お餅!

体重も比例して、増える増える~~


図2
(夫からの花束。今までにない大人チックな色合いです~)



そして、今年、Aっくんのバースディまで
この時期のイベントに加わることに。

Aっくん1歳のお誕生会は、いろいろ予期せぬハプニングが起こり、
まあ、楽しい楽しい忘れられないイベントとなりました~♪

プレゼンテーション1a - コピー
Aっくん、背負った一升餅重かったね!
がんばったけど、このあと、後ろにゴロン!

ママの手作り王冠を頭に、泣いていたAっくんでしたが、
ママの、おいしいお料理(ウータン、ワンワン)やケーキで
すぐごきげんが直ったのでした~♪
ママ、お料理美味しかった~♪ ありがとう~~♡

AっくんもSちゃんも、皆の愛情をたっぷりと感じながら、
すくすく元気に、育ってくれることでしょう!


というわけで、
Aっくんのバースディを最大イベントとし、

残りの大人3人のアニバーサリーは一括して、
後日、一度で(質素に??)終わらせることに。

胃袋の健康を考えても、こうするのがベストでしょうねぇ~





関連記事