Sちゃんたちの椅子とテーブル~~♪


4才のSちゃん。
折り紙が、大好きで、大得意!

Sちゃんが折り紙で作った椅子とテーブル
watermarked-DSC00540 - コピー
素敵なお部屋ができましたね。




そのSちゃんたちがお遊びの時に座るイスとテーブルはこちら。

watermarked-DSC00544 - コピー
大のお気に入り~♪

ちなみに、この白いテーブルはわたしが学生の時からのもの。
〇十年前のもの~~!!(大汗)
まさか、わたしの二十歳前後の買い物が、
息子のそのまた子供たちのお遊び机になろうとは、
ビックリポン! のできごとだすな~~





SちゃんとAっくんの食卓テーブルとイスはこちら。
watermarked-DSC08888_201601311635453c8.jpg    watermarked-DSC08889_20160131163543162.jpg
Sちゃんのお下がりを 1才のAっくんが使い(右)、
(折り紙のお魚がペタペタ脚に貼りつけられてます~)

今 誰も使っていないピアノの椅子が、Sちゃんの椅子に(左)昇格。

これも、Sちゃんのお気に入り~♪
ちょっと、大人に近づいた気分のようです~(微笑)
(実はこの椅子も息子たちが座ったお古です~)




watermarked-DSC08887.jpg
ピアノの椅子は、座面の高さの調節ができるので、とっても便利!


関連記事