ライムグリーンへと アナベル変化~~! <イブハトの窓庭へようこそ~♪>


DSC09758 (3)
                     (7/27)
アナベルは、徐々にライムグリーンへと変化。
ユリは、派手な赤系 黄色系はすでに最後まで咲き切り、
今は、静かなモノトーン系の庭景色。

そして、これから花開く
左にラベンダーピンクのユリ 
右に白のカサブランカ 
を心待ちにしている状態。



モノトーンはそれはそれで好きですが、
DSC09524 (2) - コピー
                    (7/15)
12日前のこのちょっとハデハデの画像を見ますと、
庭の色彩変化を楽しんだあの日々のウキウキ感を思い出し、
また再び、
と、期待が大きく膨らむのでした~~

でも、今度はおとなしめの色彩ですけどね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆”最初のここの記事を固定して、2番目より下を更新すること度々あります”
☆”過去記事をチェックしてみてくださいませ~”

コメントのある方は、「拍手」または「メールフォーム」よりどうぞ~
(感想などいただけましたら、嬉しいです。)


名前:

メール:

件名:

本文:





関連記事