小輪アマリリス、フェスティバル・ピンクの美しさ~


小輪アマリリス、フェスティバルピンクと
オンシジウムとツーショット!


watermarked-DSC01844 - コピー


楚々としたピンクの美しさの中に、
黄色が混じって、フェスティバルのような楽しさを感じます~♪





こちらは開花第2号になりそうな
パステルピンクのアマリリス~

watermarked-DSC01836 - コピー
開花前の このなだらかな優しい曲線~♪
わたし、この曲線にぞっこんなんです!

開ききる前のこの状態も、
わたしにとっては目に留まる魅力の瞬間。

花の大きさ等似ている百合もありますが、
こういう曲線は出ません。

こんなところにまで こだわるわたし、
相当のアマリリス・オタクですね。苦笑

でも、これがないと この長い冬は乗り切れませんから~



関連記事