新築物件、下見にやってきましたよ~


おとといは 大雪でした!

watermarked-DSC01627 (2)

昨日は雨!
雪はほとんど消えましたが、、。
そして、3月となった今日は 暴風!

目まぐるしく変わる、今日このごろのお天気。


そんな中、
おNEWの巣箱を覗く、シジュウカラ。

watermarked-DSC09858 (2)

下見にきたようです。
でも、のぞくだけで、中に入ることはありませんでした。


watermarked-DSC09860 - コピー (2)

新品すぎて、入り口が角張っていて、少し心配。
つついて、つついて、入りやすくするはずなんですが、、、、、。

鳥のオブジェは失敗でしたね。
本物の鳥が、まるで目立たない~~
失敗、失敗!



そして、奥の お古の巣箱も覗いてましたよ。

watermarked-DSC09853 - コピー (2)

今年も、巣作りしてくれますように。
シジュウカラの巣作りが有る無しで、庭を見る楽しみが
数段違ってきますからね。
ねっ、お願い!!



関連記事