声の欄にも嬉しいお便りが~♪


動物大好きのAっくん。

パパたち(息子たち)の小さいころも大好きで、
30年近く前に集めた たくさんのリアル・ミニチュア動物たちで

watermarked-DSC00157 (2)
今、そのまた息子のAっくんが 遊ぶことになろうとは・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイ・ガーデン 春号
やはり、誤字がありました。
クレマチスのページの左上の写真の説明
「右の写真からほぼ10日後の写真です。・・・」
となります。でも意味わかりますよね?


そうそう、
声の欄にも、嬉しい文が寄せられていました。

watermarked-DSC00166 (2)

地元、盛岡の方のようです。
(他感動意見多数)、ともありました。
夢のようです。

巻末のハガキ(読者プレゼント係行)のアンケートに答えますと、
希望の品物が抽選でもらえたりするみたいです。
何か、ご意見ご感想等書いてくださいましたなら、
わたしの次のエネルギーになると思われます。
素人のわたしにとって、
ほとんど、ボランティアのようなものですから・・・・


書店にない場合は こちらから→「マイ・ガーデン No78春号
(本の画像をクリックすると次に進むようです)

会員登録など、難しい、とおっしゃる方は、
電話でも対応しているとのこと。
03-3496-7046



関連記事