「バラ苗が当たりました~!」とメールが~♪


1センチ足らず小さなお花が集まって咲いてくれる
セリバオウレン

watermarked-DSC00346.jpg

まるで はじける線香花火のよう~

こんな日陰でよくまあ、毎年かわいい姿を見せてくれるものです~
この後の種の形がまた、面白くって、
ついつい種がはじけるまでそのままにしてしまうので、
今では、アチコチで、花盛り!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日、とっても嬉しいメールをいただきました。

”「マイ・ガーデン」早春号の読者プレゼントに応募しましたら、
バラ苗「ルイの涙」(ドイツ コルデス社)が当たりました!
ありがとうございました~!”
と。

わたしも、とっても嬉しくって嬉しくって!
そういうこともあるんですね~
わたしの方がお礼を言いたいくらいです。

ブログで
「巻末のハガキのアンケートに答えると、
ひょっとしてプレゼントがもらえるかも~」
と軽い気持ちで書き込んだ文に、反応してくださったとのこと。

わざわざ、本を買ってくださって、ハガキに文字を書き込み、
そして、ポストまで足を運んでくださった、というだけで、
もう、それだけでわたしとしましては感謝の気持ちでいっぱいですのに・・・

「ルイの涙」 どんな花が咲くのでしょう?
楽しみですね♪



関連記事