クリスマスローズたち、コロンと春待ち~


プロ野球開幕しましたね。
チャンネルをアチコチ切り替えるのに忙しい、開幕の夜でした。
開幕投手に、岩手、花巻東出身の大谷くん、雄星くん
打者として期待する、銀次、畠山くん等々。
楽天のオコエくんにも大注目!
こんな、ワクワクする開幕、初めてでした!
結果はどうあれ、スポーツ観戦での感動も、心を豊かにしてくれます!

突然出るわたしの興奮の大声にAっくんは、
目をまん丸にして、引き気味でしたが~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリスマスローズたちは、
不安定なお天気に 困った顔のまま、
時間が止まったかのよう。

もう、開く準備ができているのに、
あと少しだけ、温度が足りない~~!
とでも言っているよう。

watermarked-DSC00380 (3)


watermarked-DSC00388 (3)


watermarked-DSC00378 (3)

毎年思いますが、
これらの形、何か、恐竜系の生き物に見えてしまいます~




早咲きのニゲルたちが

watermarked-DSC00287 (2)

余計に可愛らしく見えます~♪


関連記事