白梅の蜜はおいしい~~?


石割桜が、1輪だけ咲いた、というニュースがありました。

石割桜はエドヒガンザクラ。
ソメイヨシノは、少し遅れて咲きます。
街中が、ピンク色に揺れるまで、あと少し!
想像するだけで、心が躍ります~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




わが家で咲いているのは、白梅。


watermarked-DSC01114 (2)

ヒヨドリが、
白梅の蜜を吸いに来ています~


watermarked-DSC01113 (2)

ヒヨドリくんには悪いですが、
これが、メジロとかでしたら、絵になるんですけどね~~苦笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歩くのが上手になってきたAっくん。

お散歩のできる暖かい季節になってきましたね。
おNEWのお靴で、お出かけしましょうか?


DSC00633 (2)watermarked-DSC00636 (2)
watermarked-DSC00632 (2)DSC01108 (2)

いただきものの、ナイキの靴。

ちっちゃいのに、よくできてます~
カッコいい~!


関連記事