次号 マイ・ガーデン編集作業、してました~


盛岡では、桜が満開!
街中、ピンク色に染まっています~🌸

わたしは と言いますと、
今週は、お花見にも行かず、


watermarked-DSC01535 (2)

「マイ・ガーデンNo79 夏号」(6/16発刊)の 
連載 第3回「イブハトの窓庭」の入稿準備のため、

(6ページ分の写真のレイアウト、文を自分で考えます)
(写真の色調整が一番難しいかも?何枚もプリントして見てから決めます)

1週間ほとんど缶詰め状態でした。

本当は、締め切りは来月末、なのですが、
5月から、オープンガーデン準備で、てんてこ舞いになりますので、
今月中に何とか形にしたい、と、マルモ出版さんにお願いをしておりました。

まだ、編集作業は残っておりますが、山は、越えました。
ふぅぅぅ~~~~

あとは色校、と、キャプション(各写真の簡単な説明)。
だいぶ、慣れてきてはいますが・・・・・・・・

watermarked-DSC01474 (2)

次号は、
「夏」の、イブハトの窓庭。
ブログを見てくださっている方々には、想像つきますでしょ?

お楽しみに~~





関連記事