いよいよ明日は、オープンです~♪



6/2
あの椅子2脚を出してみました。
この上のアッシュウェンズディ、こぼれそうに咲いてきました。

watermarked-DSC03664 (2)
この椅子に座ってみましょう。



はい、いつものこの景色が見られました~♪
watermarked-DSC03675 (2)


そして、奥庭の春がすみの楕円の窓からのぞきますと、
はい、あの2脚の椅子のあたりまで見られます~

写真スポットがまた、グレイドアップして再登場!
楽しい空間になっています~

まあ、苦労しました!苦労しました!
watermarked-DSC03669 (2)

開花はごく一部だけですが、何とか、成功の感じ~~




そして、わたしの庭の特徴である、和の花々も。
watermarked-DSC03693 (2)
シャクヤクと、シランの紫と白。

奥に見えます、流木付近のわたしの作品。

これからクレマチスが開花します。
和の空間にあう、クレマとのコラボレーション
今年は成功?かしら?

明日3日、午後、オープンいたします~~♪


関連記事