6/8、 6/9 の景色です~ピークです~♪

今がピークではないでしょうか?
今晩の雨で、痛むのが心配ですが~




今の一番人気は、こちら!
(Sちゃん、恥ずかしがってます~)
watermarked-DSC04408 (2)
今年は大成功!
昨年の失敗を糧に、いろいろ工夫点あり!

カメラ機能付きのものを、皆さん、持ってきてくださいね!
キャーキャー、撮り合いっこしているようです♪



人気のダイアナさんも、
watermarked-DSC04481 (2)
おちょぼ口となってきました~




「LOOK! Ⅱ」からの景色
watermarked-DSC04461 (2)

ラベンダーラッシーとアイスバーグとがドッキング!!


圧巻の景色となってきました~
watermarked-DSC04522 (2)
その下には、もうすぐ今年初「レイニーブルー」が咲く予定。
バラとクレマで作る 大きなリース状のグラデーションの景色となるはず!
今年初の試みです!
わたし自身もどうなるか、ドキドキの場所!



こちらは、お馴染み「元祖 LOOK!」からの景色~ 
watermarked-DSC04456 (2)



アッシュ・ウェンズディも、まだまだ、頑張っています~
watermarked-DSC04434 (2)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝手ですが、またまた追加オープンすることにいたしました。
10日~12日 午後1時~3時半
お花たちが、「今のわたしたちを見て~~~!」と言っているものですから。
11日 土曜にお客様が集中しないように、とも思ってのことです。
小径が人で埋まりますと、イブハトの庭の魅力が半減しますので。


watermarked-DSC04041 (3)


11日に、東京から車でいらっしゃる方、くれぐれも、安全運転、お願いしますね。
他にも、遠くからの方、お気を付けてください。

なーんて、3日もオープンして、お客様0人、ということ、ないですよね~大汗
(正直、いつも不安なんです~)


関連記事