6/11 30度の中、ご来庭ありがとうございます~

6/11

watermarked-DSC04667 (2)



watermarked-DSC04654 (2)



watermarked-DSC04629 (2)
watermarked-DSC04656 (2)
watermarked-DSC04704 (2)

watermarked-DSC04661 (2)
watermarked-DSC04658 (2)
watermarked-DSC04475 (2)

今日は30度越え!
この暑い中、来てくださった皆様、ありがとうございます。
東京からいらしたお客様は、本当はイギリス旅行の予定をしていたのが、
テロの心配で 急きょ、こちら方面にした、とのこと。
大正解でしたしょう~?笑
奥様のあの「バラの妖精スポット」での歓声は、大満足のお声でしたよ~♪

久慈など、遠くからの方々、リピーターの方々、お友達の紹介の方々、
皆さま、特にあの写真スポットには大感激でしたね。

お一人でいらした方は、全て、わたしが写真を撮ってさしあげました。
不思議なことに、ガラケイの方が多く、
皆さん、「ガラケイだから良く撮れないと思う」とか言っておいて、
写った自分を見て、必ず「え~~!すごい!きれい~!」と、興奮気味!

息子たちの小学校時代の先生もいらっしゃって、20年前と変わらずの可愛らしいお姿で、
あの頃を思い出しました。
もちろん、きゃ~~~~♪ と良いお声が聞こえました。
音楽の先生ですから。笑

中でも印象的でしたのが、ピンクのバラがお好きなリピーターのお二人さん、
この狭い庭でゆっくり、まったりとされ、ふと気がついたら、2時間経過していたようです。
すてきな笑顔で自転車に乗って帰られました~♡


夕方、明日のオープンのための花柄摘みをしましたが、
30度の代償は大きく、痛んだ花が多く、
また、明日の早朝からの作業となりそうです。

明日も良いお天気のようです。



関連記事