ドッキリ!かと思いました~!


昨日は、東京からのお客様が3人
来庭してくださいました。

どなたかはっきりわかないままお出迎え。


初めに降りた方は、
あの「ガーデン・ダイアリー」のあけさんこと
明田川さん!

「え~~!」と驚く間もなく、

watermarked-DSC04881 (2)

次々と お二人が降りられ、
なんと、あの有名な Noraの景子さんと、りえんぞうさん!

「これ、ドッキリじゃないですよね?」
と思わず言ってしまいました。

watermarked-DSC04879 (3)

拙庭をぐるりと回られ、「いい庭ね。」と。
わたしは ホッと 胸を撫で下ろしたのでした~


例のバラの妖精スポットでも、楽しそうにお写真撮られていました~

ウッドデッキ周りも ちょうどレイニーブルーがきれいに咲きそろい、
大きなバラの窓が完成したところでしたので、
皆さんにとても喜んでいただけました。

watermarked-DSC04882 (2)
あけさんは、レイニーブルーがとても気にいったご様子で、
ゲットするのでしょうか~?

拘りを持ちながらも、気さくで、
バイタリティあふれる ステキな
あけさん、景子さん、りえんぞうさん。

知り合いになれるとは、夢にも思っていませんでした。
また、楽しいことが、増えそう~~♪

ドキドキの、ビッグイベントでした!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、明日も、ビッグイベントが!!

明日 16日(木)はテレビ岩手さんの 5きげんテレビで、
数分だけ、生中継されます~

1日中雨の予報なので、
庭のバラもうなだれ、
宿根草もうなだれ、
わたしも、うなだれて、
映ることでしょう!大汗

わたしのことだから、きっと大失敗するでしょう。
生ですもの!
笑ってやってくださいまし!

あーーー!
それが終わったら、
バタン キューーーーーー!!

放送は、4時半過ぎ、とか?
特番が入れば、無しです~
特番、入ってくれたらいいのに~~




関連記事