大窓から見える 主庭の今~


こちらも大窓(左)から見える 主庭の景色です。

watermarked-DSC06115a.jpg

角度を変えると、主庭の小径の辺りが、
また、新鮮に見えません?
目線が、高いですからね。

白や紫系のフロックスも咲き始め、
右にはまだ、ダイアナさんも、左の白 フロリダさんも頑張ってますね。




ラベンダーも大株になり、根元は太く木質化しています。
watermarked-DSC05675 (2)



南天の花も、庭を明るくしてくれています。
watermarked-DSC05673 (2)
これらが全部赤い実になってくれたらいいんですが、、、、。




庭石の上の 赤のミニバラも途切れず、
咲き続けています~
watermarked-DSC05435.jpg
感心感心!




株分けしたアストランチアも、
watermarked-DSC05758 (2)
あちらこちらで、ゆらゆらと、可愛らしさを振り撒いています~



この辺り、お気に入りの場所ですが、
watermarked-DSC05727 (2)
皆 株が大きくなり、きつきつに見えます。
そろそろ、この秋には、株分けしてあげましょう。


関連記事