房咲き、ゴージャスでしょう~♪


房咲きで、
このゴーシャスなバラは~~


watermarked-DSC05948 (4)

何のバラ??

ピエールさんです。
ちょっと、ボールディング気味ですが・・・・・・


誰にも見られず、褒められもせず、ひっそり咲こうとしていた
上向きの枝 数本を見つけ、
すこーしこちらに傾け、キッチン小窓から見える位置に誘引!(7/1)
(↓ 左上に、つぼみが見えますよね?)

watermarked-DSC05640 (2)

そして、3日後、7/4 
思った以上に豪華に美しく咲いてくれて、
これは撮ってあげなくっちゃ!と。



ピエールさんたちが言っています。
watermarked-DSC05939 (2)

「ほらね~、美しいでしょう~?
あなたに幸せを届けられて、嬉しいわ~♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、このお話には まだ、落ちがあったのでした。
この美しい光景を見せた次の次の日、
大雨で、この枝は、無残にも、折れてしまったのでした~
美人薄命の運命だったようです。





関連記事