2年目のイソトマの原種、咲きました~♪


イソトマの原種の苔玉。
昨年、その可愛らしさから、衝動買い。

watermarked-DSC03078 (2)
                     (2015)

「碧い玉」とかいう名前で売っていました。
ずいぶん長い期間、楽しませてもらいましたね。



まさか、冬越しし、また、咲いてくれるなど全く思ってもいませんでした。


ところがところが、
最近、またあの可愛らしいお花と再会することができたのでした~



花数は少ないですが、確かに あの水色の可愛らしいお花です~

watermarked-DSC05607 (2)

防寒対策としては、枯れ葉を多めにのせたぐらい。

よくぞ、冬の寒さに耐え、水切れすることもなく、
またその愛らしいキュートなお花を咲かせてくれました!

極小ながらも、あなたも、VIP待遇しなくちゃね!



関連記事