雨の日、大窓に巨大庭絵を描いてくれるサービス~♪


”窓庭” の真骨頂!

汗だくで手をかけて作り上げる庭。
見ごろの時期、時間の許す限り庭を見ていたいものです。

今、またその時期がやってきています。
雨の時でも、見ていたものです。

ご存じ、我が家では、雨の日でも「大窓」がその気持ちを満たしてくれます~
その上、ガラス窓に巨大絵画を描いてくれるサービスまでしてくれるんです!



(7/17)
watermarked-DSC06722 (2)





watermarked-DSC06725 (2)




watermarked-DSC06725 (3)
アナベルがすこーしライム色に変わってきていますね~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(7/14)


こちらは、まだ、真っ白のころ

watermarked-DSC06558 (2)-1



watermarked-DSC06511 (2) - コピー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜もライトアップ。
大窓を通して就寝時まで楽しみます。

(7/13)

watermarked-DSC06495 (2) - コピー

そして、この景色はキッチンシンク、正面に見えます。
夕ご飯の準備も、後始末も、この窓景色を見ながらの作業となります。
後始末の苦手意識も半減している~~?




関連記事