梅雨明けまだ~? レイニーブルーも 返り咲き~♪


全国的に大人気の レイニーブルー

watermarked-DSC07054 (2)

返り咲きました~
このシックなパープル、魅かれるのが、わかりますね~

名が、「レイニー ブルー」 雨がお似合いのようです。
東北の梅雨明けは8月にズレ込むとか? 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



わが家の庭では1,2を争う華やかなバラ、
ガートルード・ジェキルさま。

わたしの庭には似合ってないと、毎年思っているのですが、、、

メインガーデンを見ているときは、背に位置して視界に入らないことが
ちょっと救いで、、、
そんなことを言っては、偉大なジェキル様に、失礼ですね。

watermarked-DSC06968 (2)

この蛍光ピンク、1輪咲いただけで、かなりの存在感です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



種も絵になるこちらは、
watermarked-DSC06939 (2)

今でも元気に咲き続けています

お馴染み ダイアナさん!

watermarked-DSC06942 (2)

休みなく咲いてくれて、夏バテ知らず。
でも、お疲れでしょう~?




関連記事